2011年3月21日月曜日

ヨーキーオスときじろう・・・その後

・・・・と先日ご紹介した、ときじろうからメールが来たのでご紹介!
後ろ、ときじろう。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
アドバイス頂き ありがとうございます。

毎日 コタツ布団やカーペットの洗濯で疲れていたので 特に 激怒状態になっていました。
一時は トイレの位置を変えてみたのですが 今度は 先住犬の方が全くオシッコをしなくなったので また元のゲージ内にもどしました。
こちらも 怒るのにも疲れて 「洗濯ならなんぼでもしたる~~~ぅ!!!やるならやれ!」と言う気になった頃、 少しずつですが 前のようにゲージのトイレでできるようになりました。
でも 家族が帰宅してゲージから出すと ウレションをします。
まぁそれぐらいは 仕方ないかと・・・(笑)

でも こちらも 大らかに半ば 諦め状態の方がいいのかもしれませんねwww
またもう少し 頑張ってみます!!!

いつもこうして アドバイス頂けることが有難いです。
ほんと お忙しいところいつもありがとうございます。
また 何かありましたら 教えてくださいませ。

  PS・・・ときじろうの目の周りの毛はワサワサになってきました(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やはり根気です。
大人になると先住犬のように落ち着くのでご心配なく!おおらかに飼ってあげてください。(笑)

目の周りの毛は・・・・・切ってもいいですよ!犬もよく見えるようになります(笑)

0 件のコメント: