2011年3月26日土曜日

ヨーキー♂ときたろう・・・・その後(泣)の追伸(笑)

 ・・・と、その後、メールを頂戴しました。
ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販ときたろう
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
追伸 : ときたろう が朝に鳴く件ですが、環境に慣れてきたのか 少しキューンと鳴くだけになり、ワンワン鳴く事はなくなりました( ´ ∀ ` )ノ
このまま長い目で見守って行きたいと思います(^-^)

ありがとうございました☆

これからも末長くよろしくお願いします*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
弊社共々、長い目で・・・・宜しく御願い申し上げます。(苦笑)

 環境になじむのは時間をかけてゆっくりとです。犬にしか聞こえない音などもありますので・・・・・それこそ長い目でお願い申し上げます。

0 件のコメント: