2011年3月29日火曜日

最近ガソリンが高いのがちょっと残念!

 先週は一日に大阪~奈良~大阪~堺という一日がありました。
早朝ANAに
チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販
預けた後、犬舎で仕事。
夕方、大阪へ
チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販ラッセル改め「みに美仁」!
*チョコレートありがとうございました。美味しく頂戴しました。(笑)
・・・を、チョコレートと交換!!

その後、堺に行って
ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販グレース
・・・をお届けしました。夜間お届けで申し訳御座いませんでした。
 また、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

堺から自宅までは峠を超えて下道を1時間ちょっとで帰れます。(夜間早朝のみ)
最近の悩みは・・・・ガソリン高いです(泣)
値段もですが・・・・三重県四日市の病院など遠いところが多いので、入れる回数がヘタをすると毎日です。若干面倒です(笑)
でも、セルフなので早い!のが嬉しい!けど安いスタンドなので時々大混雑するのが痛いです。

0 件のコメント: