2011年3月13日日曜日

ヨーキー♂ときたろう・・・元気!

《関東地方の新しいオーナーの皆様へ~連絡ありがとうございます。再出発日のご連絡をお待ちしております。変更等御座いましたらご連絡ください。当方からは連絡を控えています。》

 ヨークシャーテリアときたろうのオーナー様から写真を頂きました。


~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
最近の ときたろう報告です。
最初はゲージ内のトイレスペースに成功しまくりだったのですが、今は部屋の隅(ときたろうの部屋ではなく居間です)に何度も粗相していたのでシーツをそこに移したら、どうやら自分でトイレスペースを そこに変更したらしく失敗はほぼ無くなりました(^^)

見た目の変化は、頭の毛がだいぶ白くなってきました。目も大きくなってきた気がします。

あと とにかく人の顔を舐めるのが好きらしく一家で驚いています。
前愛犬が全く顔を舐めたりしてきた事がなかったので、戸惑ってしまう時があるのですが、やっぱり嫌がったりしない方が良いのでしょうか…(ーー;)
なにせ毎日元気でたくましく育ってくれているので嬉しい限りです。
ありがとうございました(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 オーナー様がいやでしたら・・・嫌がってください。(笑)
でも、声を出すと「よろこんどるわぁ~!」と、ときたろうは考えるのでご注意ください。(笑)

 頭の毛はゴールデンタンになります。(とても明るい茶色)

 お写真等有難う御座いました。

追伸:トイレの場所はあまり変えないほうがいいです。もしかしてわざとしているのかも?(笑)

0 件のコメント: