2011年3月28日月曜日

チワワ♂ほわいと~飛び立つ!byANA>その後のサム!

 サムのオーナー様からメールを頂戴しました。
チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販さむです。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
サムがトイレを覚えました(^O^)

何も教えて無いんですが、リードに繋げておくと勝手にペットシートにトイレしてました\(^ー^)/

元々覚えていたのでしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 全くしつけていません。(笑)
でも、弊社のわんちゃん達は自動的にすることが多いようです。
原因は・・・・賢いから!では無く、不明です。

 本日、確認書が到着しました。ありがとうございます。今後とも宜しく御願い申し上げます。

0 件のコメント: