2011年3月1日火曜日

ヨーキー:クヌート&チョコブラウン!旅立ち・・・



 旅立ち・・・・・というより現在助走中です。(笑)
明日、陸送で出発ですので本日はシャンプーやトリミングをしました。

 なかなか出発前に撮影をする時間は無いのですが、本日は珍しくYouTube動画にもUPしました。(笑)

 この2頭、2010/8/11と8/14生れです。どちらの兄弟も早くにオーナー様が決まったのでいつも一緒でした。以前の資料を見てみると病院へ行った日も同じだったりと・・・・兄弟のように育ちました。
 色々喧嘩もしましたが、実は久しぶりに一緒にしています。すごく落ち着いて嬉しそうなのでびっくりしました。

 オーナー様、宜しくお願い申し上げます。武智



0 件のコメント: