2011年3月7日月曜日

ヨーキー♂ときじろう・・・・走る!

 先日、11/9生れときじろうのオーナー様からお写真を頂戴しました。(笑)


~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
「ときじろう」が我が家に来て 1週間が経ちました。
名前は 「レン」に改名いたしました(笑)

その後のレン君の様子ですが うちに来て全く動かなかったのも2日だけ!
今では 走り回って ウサギのように飛び跳ねて大変です!
たまに ゲージから飛び出ています。

トイレもすぐに覚え 先住犬と一緒のトイレでしています。
ご飯もよく食べ 食べる前には 必ず「おすわり」「お手」をして食べてます。
まだ一週間なのに 賢さに驚いています。

ただ 先住犬と同じゲージにしたいのですが 先住犬の方が嫌がって逃げ回るので今は別々のゲージにしてますが いずれ同じゲージで暮らせるのでしょうか?
レンは遊んで欲しいからか 追いかけるのですが・・・困ったものですww
何かアドバイス頂けたら 嬉しいです。

そんな感じで 元気にすくすくと成長しております。
また 元気な様子見てくださいね。
ほんとに有難うございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 お知らせありがとう御座いました。実はお渡しするまでドッグランでは全く歩かず!30分でもベタッと座ったままでした。(笑)
 母犬とケージ内では同じように飛び回っていたので心配はしませんでしたが・・・・いつも母犬にガブッと叱られていましたので、先住犬にも叱って貰ってください。甘やかすと・・・とんでも犬になるかも知れません。(笑)

 ご質問の件は別途メールにて回答しておきました。ご参考になれば幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: