2011年3月16日水曜日

ヨーキー♀ななちゃん(旧わかめちゃん)

 先日、ヨークシャーテリアのななちゃんからお写真を頂きました。


ななちゃん(旧わかめ)

~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
ご無沙汰しています!NANAです!大きくなりました。今は1.
5キロです!大変元気です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 シンプルなメール有難うございます。シンプルすぎて・・・・お名前が御座いませんでした。(笑)
 実は、ななちゃんが多くて・・・・・ちょっと調べてみたら、ヨーキーだけで5頭居ました。(笑)

ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販さざえさん!と呼んでます。
 かなり可愛めに育っているようですね。姉妹のサザエさんもあまり大きくなっていません。従業犬として残すことも視野に入れていたのですが・・・でも姉妹揃って大変元気ですのでうれしいです!さざえは成犬の先輩たちも可愛がられています。(笑)
 今後とも宜しく御願い申し上げます。
 

0 件のコメント: