2011年3月19日土曜日

ヨーキー♂cocoあ。一番

・・・・・躾が大変な時期なのです。(笑)
お写真ありがとうございます。
ここあ
 
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~

我が家にやってきて、二か月を迎えようとしている ここあ。
すっかり、家にも家族にも慣れ体重も三キロになりましたが、

おしっこ、うんちの躾に手を焼いてます。(;一_一)

一緒にいるときは ちゃんとシートに出来るのですが、ちょっと離れてると・・・・・・・
 やってしまうんです。(泣)


二階で洗濯物を干してる時は 要注意なのでゲージに入れると『ワン! ワン!』と 吠えまくるし・・・・・・
ここが、我慢のしどころなんでしょうね。

また、お散歩も嫌がるようになり、自宅前の私道を走りまわってます。
自分より大きな野良猫や他の犬が恐いようです。

店長のブログを見てますと、『トイレもすぐ覚えた・・・』とのメールが多いようですがあせらず、のんびり育てて行きたいと思います。


また、ご相談の電話をするかも知れませんが ヨロシクお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 先日はお電話有難うございました。
 散歩はリードをつけて人間主導で行ってください。犬が行きたい方向ではなく、人間のいくところへ付いてくるのが本来の姿です。(笑)

 弊社販売中のけ~んはどこまでも私の後ろを勝手についてきます。(微笑)時々足を踏んでしまいます。(泣)
ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販け~ん

 トイレは小さい頃に覚えてもすぐに再度躾けることとなりますので、根気よくお願い申し上げます。

0 件のコメント: