2011年3月23日水曜日

チワワメス琴音(ここ)ちゃん~質問!

 久しぶりにご質問を頂戴しました。

琴音(ここ)ちゃん
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
甘えん坊で元気な子に育っております。

地震こちらも少し家具とかがずれたり、棚のものが落ちてきたりして震度4でしたが 無事です。

地震の際、ココは怖がってくんくんと抱っこをねだっておろすとくんくん言って抱っこっていうので余震でも小脇に抱えていっしょにいました。

今は 余震も怖くないみたいでご飯もちゃんと食べます。甘えたに育ててしまったみたい(笑)

ところで2歳をすぎても1度しか生理がきておりません。異常があるのでしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・・この度、被災された方々、並びに関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。・・・・・

 ご無沙汰しております。また、ご連絡ありがとう御座います。

 さて、ご質問ですが・・・・・大丈夫です。弊社従業犬でも2年に一回しか来ないのもいれば・・・・・ずっときていない子も居ます。(泣)
また、失血なしで発情が来る場合もあるのでご注意ください。
 ちなみに理由はわかりません。(大泣)

今後とも宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: