2011年3月18日金曜日

ヨーキー♂ときたろう&ときじろう・・・・

 ヨークシャーテリアの兄弟でそれぞれオーナー様の元へ行きました。
ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販コチラはときたろう
~~~~~~~~~ときじろうのめ~る~~~~~~~~~
 賢くできてたトイレですが 居間のあちこちでするようになり困っております。

毎日 カーペット コタツ布団を洗ってます。

 

ブログで ときじろうのお兄ちゃんでしょうか?見せて頂きよく似ているのが嬉しく思いましたwww

同じく トイレのことも同じように悩んでおられるのを見て やっぱ兄弟だな・・・って思いました(笑)

 

また いいアドバイスを頂きたいと思います。

 

今回は 写メは走り回るので写せませんでした。

元気すぎってことですね^^

またよろしくお願いいたします。 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ありがとう御座います。
先ほど返信しましたので・・・ご参考になれば幸いです。

・・・・と、書いているとときたろうが、ビルジャックを注文してきました・(笑)
ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販コチラはときじろう
~~~~~~~~ときたろうのめ~る~~~~~~~~~
この頃、困った事に何故か朝だけ鳴き癖?というのか、
朝6時頃に鳴きまくりで家族を呼ぶようになってしまいました。

以前は 自分(ときたろう)が起きても人間が起きてくるまではケージで大人しくしていたのに…(>_<)

ここ3.4日前から いきなり朝に鳴く癖がついてしまったようで対応策が分からず近所迷惑とまでは言わないでも、結構大きい声で頑張って鳴いてるので、「鳴いてるうちは行ったらアカンな~」と思うのに母が我慢しきれずケージを開けて居間に放してあげるので、解決されず、ときたろは鳴けば来てくれる と言う感じっぽいです。。

それ以外は全くと言っていい程 ワンともキャンともいわない良い子なのに朝だけ何故か鳴きます(ーー;)

何かアドバイス等ありましたら、またお時間空いた時にでも教えてほしいです。(ノД`)…



ではまた よろしくお願いします(。-_-。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ありがとうございます。
コチラも作戦をメールにて返信致しました。ご参考になれば幸いです。

 

0 件のコメント: