2011年3月6日日曜日

ヨーキー♂えるも&いち

 先日、7月生まれの一が兄弟のもとに行きました。
ブラザー・えるも

針インター・カフェ・ストラーダでのエルモ

~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
ず~っと悩んでいた2頭目の受け入れを思い切ってしまいました。。。笑
果たしてえるもと仲良くやってくれるのか?とかなり心配ですが、なるようになるかなと。。。笑

えるもの性格的にも他の犬がいるのはいいことなのかな?と思っています。


さて、えるもですが、、、
そりゃまぁ元気です。

食欲も旺盛で体重は現在3.1キロ前後をウロチョロしてます。


しつけ教室では最近お利口で、“フセ”“お座り”“待て”などなど基本的なことはマスターしましたが、他のワンちゃんがいるとテンション上がりまくりで果敢に挑んでいきます。

えるも的には“遊ぼっ遊ぼっっ”といっているようなのですが、他のワンちゃんはとっても迷惑そうです 泣


トレーナーさんには
『この物怖じしない性格は宝物なので大切にしてあげてください』
と言われホッ

元気なのが何よりです。

イチくんと再開できる日をえるも共々心待ちにしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ありがとうございます。
いちはずっと犬舎に居る気満々でしたので・・・・ショックで下痢になりました。(笑)

 いちは集団生活にも慣れているので大丈夫だと思います。エルモも思いだしてくれるでしょう!(笑)
お話しした作戦で宜しくお願い申し上げます。(笑)


ヨークシャー・テリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販 

本当にありがとうございます。また、いちのことをお願い申し上げます。

0 件のコメント: