2011年3月22日火曜日

ヨークシャーテリア♂ときたろう・・・・その後(泣)

ときたろう
 ・・・・・残念ながら作戦失敗でした。(泣)
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
ときじろう のオーナー様も ときたろうの事を見てくれてたみたいで、親近感が湧いて嬉しくなりましたo(^▽^)o
やっぱり兄弟だとトイレの悩みまで似るのかと思うと微笑ましいですね~。

さて、昨日メールにて相談させて頂いた、朝だけ鳴く 件ですが、結果からいうと…作戦失敗しましたぁ(泣)
最初 6時頃に少し鳴いたけどケージが暗いからか すぐおさまった様に思ったのですが、やっぱり大鳴きしてしまいました。
そのまま無視してたら30分くらい鳴いてたのですが、さずに母が 我慢の限界でケージから放してあげてました…(ーー;)
朝も早からご苦労な ときたろうです(-。-;
武智さんも6時には出勤されるとのことで早朝からお疲れ様です。。

メール作成中にビルジャック届きました!
いつもながら迅速な対応ありがとうございます(´-`)
これからも よろしくお願いします☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 環境の変化は人間が聞き取れない音、匂い等でもあるので・・・・なれるまで待つしか無いのかも?
お役に立てずにすみません。
 こうしていろんな意味でわんちゃん達は行った先の環境に馴染んでいきます。(笑)私のアドバイスも少しづつ一般的なアドバイスになっていきます。オーナー様が一番わんちゃんの事を知っている!と、言う事をお忘れ無く!・・・・ちょっと寂しく思いますが嬉しいです。店長

0 件のコメント: